らん

宝箱

はじめまして

はてなブログ始めました、らんです。

 

文章を書くのが好きなこともあり元々かなり関心はあったのですが、なかなか踏み出せず………。でもここ一年で仲良くなったフォロワーさんに絵師の方が多く、ほぼ毎日TLに流れてくる神絵を眺めているうちに、自分もオタクとして何か発信してみたい!という気持ちが強くなり今回思い切って開設に至りました。発信、というと偉そうですが要はわたしが書きたいことを書く自己満足の場です。

noteも考えたんですけど、他の用途で使用しているのと、はてなブログだと数字や反応にあまり囚われずに書きたいことを書ける気がしたのでこちらを選びました。

 

ここではライブレポや好きな曲についてなど、色々自由にゆるーく書いていこうと思っています。ほぼ自分語りの場となると思いますが、お付き合い頂けるとうれしいです。